便秘事変

略して”べんじ”

5/15 寝る前なんて!

 

1:15

 

日付けが変わってそろそろ寝ようかという頃。

 

いつもなら夕飯後〜寝る時間に

 

便意なんて感じたことはなかったのに、

 

「なんか出そうな気配がうっすら・・?」

 

とトイレに駆け込んだ。

 

4日間出なかった後の闘い並みに頑張ったら

 

結構便さんが出てきた。

 

かなりの硬さを腹筋で押し潰しながら。

 

人感換気扇が3回止まった。

 

そこそこの時間はかかったが、

 

なんとかはじめての寝る前排便に成功した。

 

 

風呂入った後の便意ってなんか負けた気になるが、

 

これは私が勝ったと言っていい。

 

肉を切らせて骨を断つ。的な。

 

私は勝ったのだ。

 

 

 

初めての就寝前排便。

 

いい気になっている。

 

おやすみ。